H22.4.10 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

ランドマークタワーと桜こんばんは[三日月]
土曜日の夜、みなさまいかがお過ごしですか??

ハコは、久しぶりにぐっすり寝まして[眠い(睡眠)]
10時間もお布団の中でした[黒ハート]
幸せすぎてにやけてしまうほどです(笑)

ですがなかなか起きれず、
完全始動したのは10時[あせあせ(飛び散る汗)]身体が重いです[たらーっ(汗)]

頭痛も継続ちぅ。

ですがバタバタとお掃除お洗濯と家事をこなし、
今日も日産スタジアムへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

その途中に一枚パシャっと(写メ参照[るんるん])
もう葉桜になりそうな気配。
明日は天気が悪いみたいなので、今年の見納めかもしれません。


実は昨日、どうしてもつらくて…日記を書いたあと父親に電話をしました。
ファザコンな私(笑)

でも両親にはまだ内服を始めたことを言えてません[たらーっ(汗)]
まだ言うつもりもないのですが[冷や汗2]

父親と話しているうちになんだか泣けてきてしまって
もうぐだぐだでした。
何かを察したのか、
最後は「離れてても共に楽しくやろう[exclamation]
と言ってくれた父[泣き顔]

「家族みんなが頑張ってるから、お父さんも頑張れるんだ」って。

昨日のことをまだ引きずってるから
調子もすっきりしないのかな[バッド(下向き矢印)]

でも頑張ります[手(パー)]
近いうちに実家へ帰ろーとも思います[ひらめき]

よしっ。
明日はジムに行って汗かいてすっきりするぞーっ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 4

コメント 1

Hanako_Komugizaki

こんばんは、訪問ナイスありがとうございます。もしや私と同世代!?
私はルボックスとデパス飲んでましたよん。でも今は病院行くのやめちった;
まぁなるようになるよ~焦らず行こ~♪
by Hanako_Komugizaki (2010-04-11 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.9H22.4.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。