清水すげーっ [サッカー]

4.10マリノス土曜日、マリノスの試合を観に行ってきました[サッカー]

うん。
なんだかだらだらした時間が過ぎていって…[たらーっ(汗)]
疲れました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
結果はスコアレスドロー。

正直、相手より全然レベル高いと思うし
途中から相手は10人になってたし…
勝たなきゃいけない試合だった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも決定力不足だった[冷や汗2]


そして今日の清水エスパルス[exclamation×2]

いや~
さっきやっと映像を見れまして[黒ハート]

小野くんが嬉しそうな表情で勝ちロコしてるの見て
なんだか胸がじーんと熱くなりました[ハートたち(複数ハート)]

詳しい内容が分からないから
明日の朝はエルゴラ買わんと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

エスパルス、このまま突っ走って欲しいです[指でOK]



来週のマリノスは遠征になるので…
観戦はおあずけ。
どこで観ようかな~[サッカー]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.11困ったちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。