H22.4.20 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんにちは ハコです[手(パー)]
昨日はいつものように日記を書きながら寝てしまいました[眠い(睡眠)]


昨日は15時にあがって彼とデートの約束だったんですけど、
同僚も同じ時間にあがれたのでカフェでお茶してきました[喫茶店]
彼も「ジムに行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]!!」というので、夕飯を一緒に食べることに[レストラン]


同僚は今一緒に職場で戦っている仲間で、
お互い傷を舐めあいながら(笑)頑張っているわけですが・・・
昨日は2人とも撃沈しそうでつらくて[たらーっ(汗)]
そのお茶会は不満を吐き出すためのものになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこの方、私より年上で経験もいっぱいされている方で
私の本質をも見抜いちゃうすごい人なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

「姉さん。」と呼ばせてもらってます[ハートたち(複数ハート)]
それくらい頼りになる、本当に心強い人です。

姉さんに勇気付けられ、元気付けられ、
私の人間性をすごくほめてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

嬉しくて、それを両親にも伝えたところ
父からは「その先輩を大切にしなさい。」と・・・
昨日はなんだかほくほくした1日でした[るんるん]

その後、彼と合流。
お好み焼きを食べに行きました[ぴかぴか(新しい)]

ゆかりっていう、大阪には何店舗かあるお店みたいなんだけど
関東には秋葉原と横浜と越谷にしかないんですね。
知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれて
すごくおいしいです[るんるん]
ふわふわのお好み焼きが楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

でも私が好きなのは、ここの広島焼き・・・

おなかいっぱいいただきました[手(チョキ)]


過食も手伝ってか、吐き気や腹痛はありません。
3週間くらい飲んでるから、症状無くなってきたのかも[exclamation&question]
でも精神的にはつらいですね・・・
彼の前で無理やり元気を装ってみたり。
ちょっと疲れちゃってます。

でも相変わらず良く眠れます[眠い(睡眠)]
いっぱい睡眠とって頑張ります[手(グー)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ジュニア

訪問ありがとうございます。5月末の復職を目指して心のエネルギーを充電中です。
by ジュニア (2010-04-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.19H22.4.21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。