H22.4.21 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんばんは。ハコです[わーい(嬉しい顔)]
今日は暖かい一日でしたね[ひらめき]
これくらいが一番好きです[わーい(嬉しい顔)]
寒いのはもうイヤです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さて。
今日は比較的落ち着いた一日でした[わーい(嬉しい顔)]

感情が希薄になってきた…気がしていましたが
怒り[むかっ(怒り)]はしっかり感じてたので、
まぁいっか~なんて思ってたんですが
凶暴性…が出てきた気がします[冷や汗2]
言動が乱暴だし[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、今まで言えなかったことを言えるようになったので
それもまたヨシなのかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今日、肩こりの鍼治療をしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
そのためにちょっと身体がだるいのだと思います。

内服の副作用はなくなったかも[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.20H22.4.22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。