H22.4.22 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日も書きながら寝てしまって・・・[眠い(睡眠)]

実は今日14時から、プレゼンがあります。

30人くらいを前に10分ほど。。。

緊張です[どんっ(衝撃)]

でも昨夜はすぐに眠れたんです[ぴかぴか(新しい)]
その発表内容を課長、次長に褒められたから[るんるん]
だと思います[ひらめき]

大丈夫!
自信を持って発表できる内容なんだ!

自分に言い聞かせてます。

でも

主治医の先生のアドバイスで、
今日は2時間前にミケラン(5)を内服するつもりです。
そしてさらに自信をつける[手(チョキ)]

22日の記録、というより
23日の決意表明になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.21H22.4.23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。