H22.4.24~25 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

おはようございます。はこです。
今週末もまとめての更新となってしまいました。。。

土曜日。
マリノス[サッカー]の試合が17時からだったので、午前中はゆーっくり過ごしました。

でも仕事で病んでいたため金曜日の夜からそわそわしてしまって・・・[バッド(下向き矢印)]
がっつり中途覚醒[どんっ(衝撃)]
彼からの連絡もなく、それもイライラ・・・[ちっ(怒った顔)]
10時くらいまでうだうだ言ってました。

一人で「ぬおーーー[グッド(上向き矢印)]」とか「ぎゃーーー[どんっ(衝撃)]」とか叫んでww
危なすぎるでしょ、、、自分。


ランチから彼と合流。
パスタが食べたかったので、五右衛門へ[レストラン]
大好きなえびとアボカドのジェノバ風~[ぴかぴか(新しい)]
最高においしかった[るんるん]
食欲も戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

フラフラと買い物をし、日産スタジアムへ[サッカー]
彼の弟と合流♪
相変わらずかわいい弟[るんるん]
最初は人見知りされていたんだけど、
最近ではすっごく良く喋ってくれるようになりまして
嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

まぁ・・・サッカーはどうだったか触れずに・・・笑

夜はそのままシュリンプ&オイスターバーへ

弟のバースデーパーティーでございます[るんるん]
白ワインで乾杯[バー]
実は私、生牡蠣食べれないんですよね・・・
でも牡蠣フライは大好き[黒ハート]

でもここで出ました。
SADの症状。
ワイングラスを持つ手が震えてうまく飲めない。
いつも会ってる弟くんなのに。
悲しい気持ちになってしまいました

でもでもここで負けてはならん!!
というわけで、
飲んでるときに弟のほうに顔を向けてみたり、
お互いのワインを飲み比べたり(緊張した・・・)

最初は緊張していた彼が心を開いてくれてるので[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんと義理姉になれるよーに頑張ろって思った夜でした[ハートたち(複数ハート)]
味は最高においしかったです
彼らも大満足だったそうな[揺れるハート]


夜は酔いすぎた彼がそのまま就寝してしまい・・・なんだか寂しかったので
くっついて寝てました。


日曜日。
私は変わらず好調な具合でしたが、
彼の2日酔いは引き続いており・・・
13時まで寝るっていう・・・

これににイラっとしちゃったんです[バッド(下向き矢印)]
最低です。
先週私が具合悪かったとき、弟くんのバースデーだったのに
2人で食事に行かずずっと隣にいてくれたのに。

そんな彼と、
一緒にお部屋でうだうだできることに幸せを感じました。

回復後は有楽町まで行ってお買い物して、横浜戻って映画観て。

それなのに・・・
またきたんです、悲しみの波が。
地元の駅に着いたらいつも彼からキスしてくれるんですが、
そのあと離れたくなくて
「ぎゅってして欲しいな」っておねだりしてしまいました[ふらふら]
やさしくぎゅってしてくれて、その力を感じたら胸が熱くなりました。

溜まっていた気持ちをぶちまけてしまいました。
「他に気になる子がいるんだと思ってた。
だからここ2~3週間あまり会わなかったりしてるんだと」
「慣れてきたのかな、でもすごく不安になる時があるんだよ」
と・・・

こういうことがあると、ほんとに自分のことが嫌になります[たらーっ(汗)]
一緒に歩くときはいつも手を繋いでくれるのに、
毎日連絡くれるし、
毎朝私の作ったおにぎりを「いつもありがとう」って
言ってくれるのに、
弟と一緒にご飯も連れてってくれるのに。

それでも不安になるなんて。
治したい。
早く治したい。

そんな私に、彼は「そんなに不安にさせちゃってたんだね、ごめんね」って
言いました。
今朝(月曜)も、笑顔で私の作ったおにぎりを持って出勤してくれてます。
この人はなんでこんなに穏やかなんだろう、
受け止めてくれるんだろう。

PMS真っ只中とはいえ、
彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この週末は
彼に申し訳ないって気持ちでいっぱいな2日間でした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.23H22.4.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。