H22.4.26 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

みなさま、こんにちは。
ハコです。

昨日もぐっすり寝てしまいまして・・・[眠い(睡眠)]
お昼の更新になってしまいました[晴れ]

昨日は、とっても憂鬱な月曜日だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
定例ミーティングの中で
上司が私のストレッサーとなっている人に対して
ガツっと言ってくれたんです[どんっ(衝撃)]

それも、私と一緒に頑張ってる同僚たちは
主任に対して何も愚痴っていません。
それどころか、社内の人には言ってないのに!

やっぱり見てる人にはわかるんだなぁ~~~[ぴかぴか(新しい)]

上司すごいなぁとさらに尊敬しました[黒ハート]

そんなわけで精神的にはあまり良い環境ではないのですが、
頑張れてます。
いきなり涙が出たりするけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


お薬の副作用はここのところ感じません。
感情は希薄になったり、
物忘れはひどいけど・・・
それ以外はとっても楽になってきました

カフェイン摂るのやめたり、自己努力もしてるけど
やっぱりお薬[病院]に頼ってよかった、と
思い始めてます。

将来的なことを考えたらなんにも出来ないと思うし、
まず「今」を打破するために、良かったなぁとおもいます[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

H22.4.24~25このまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。