ご心配をおかけしました。 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

コメント、niceを下さったiyashiさん。本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。


完全復活、とまではいきませんがちゃんとお仕事できるくらいまで復活できました。


1日には友人の結婚式に参加。
すごく素敵な式で、すばらしい時間を過ごせました。

ですが、気が張っていたのか帰宅後に崩れおちてしまいました。
2日、3日はほとんどお布団の中で過ごしました。
よーく眠れ、疲れも取れたし寝るってすばらしいな・・・って改めて感じた2日間でした。

4日、5日は彼氏とおでかけ。
といっても近場にお弁当持ってピクニックみたいな感じですが
天気も良くて楽しかったです

原因は分かってるんです・・・
職場の人間関係。。。
ぎくしゃくしている感じがあって、本当につらい。
でも6日から新人を迎えて、ちょっと空気が変わりました。

あとは、友人の結婚式で感じた「私はまだまだ結婚できないな・・・」という
落ち込み。
まったく自分勝手な不安です。
彼の煮え切らない態度も気になってしまって

ですが、
今週末は自分の誕生日なので
幸せな気持ちで迎えられるように
自分も努力しなくちゃいけませんよね

素敵な週末になりますように。
今日もあともう少し、お仕事がんばります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このままH22.5.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。