横浜Fマリノス対清水エスパルス [サッカー]

SAD、PMSだけではなく日常も書いていきたいと思います[ひらめき]

私は小さい頃から清水エスパルスを観て育ちました[わーい(嬉しい顔)]

澤登さん、大榎さん、堀池さん、ゴールキーパー真田[exclamation×2]

もちろん、監督の長谷川健太[るんるん]
現役のテルさんなんてもう…[黒ハート]大好きです[ぴかぴか(新しい)]


そんな私が横浜に引っ越してきて4年。
心の中では清水サポだけどマリノスの試合もほぼ毎回観に行くようになりました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり[サッカー]はスタジアム観戦に限るっ[exclamation×2]
第2の地元、横浜も応援するようになったわけです[ひらめき]


明日は、大好きな2チームが戦う大切な試合[ハートたち(複数ハート)]


前節は清水対川崎を、開幕から3節まではマリノスの試合を観てきましたが、

清水の4-3-3をマリノスがうまく崩してしまうような気がします…
もぉぉどうなることやら[黒ハート]

くはーっ(≧ε≦)楽しみすぎてわくわくしますなぁ[るんるん]

明日は中村俊輔と小野伸二の対決も見物です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の症状④H22.4.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。