H22.4.2 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんばんは。はこです[わーい(嬉しい顔)]

金曜日、や~っと一週間が終わりましたね。

今日は首都圏を中心に強風の影響で[電車]の遅延や見合わせが出ていましたが…
みなさんは大丈夫だったのでしょうか[exclamation&question]


今日の私ですが、
ちゅどどどーーーん[爆弾]
ついにやってきました。

激しい頭痛デス(>д<)
ぼけ~っとして、そしてなんだかそわそわしちゃって静かに座っていられなかった[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事になりませんでした[ー(長音記号2)]

そして今朝から食欲もなくなりました[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、吐き気はありません[手(パー)]

眠気は相変わらずあります[眠い(睡眠)]

でもやっぱり精神的にはかなり楽で[るんるん]
ちょっと涙が出そうになったけど、
引きずらずに過ごせてます[ぴかぴか(新しい)]

さぁ。明日は、彼に話す日。
ちょっと緊張してます[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばろう[手(パー)]わたし[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。