H22.4.3 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

みなさまこんばんは[三日月]
ハコです[わーい(嬉しい顔)]

今日は起床時に両手のむくみがすごくて[あせあせ(飛び散る汗)]
とーってもだるい1日でした[考えてる顔]
きっとアレが始まったことが要因です[たらーっ(汗)]でもおかげで精神的には先月より楽[るんるん]

社会不安障害の症状を感じることは今日はありませんでした[わーい(嬉しい顔)]

だがしかーし[exclamation×2]
頭痛は相変わらず[バッド(下向き矢印)]すごいです[ー(長音記号2)]

耐えきれずにサッカーの日記を書いたあと、
うっかりうとうとしてしまい…
こんな時間になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

これからまたしっかり寝ます[眠い(睡眠)]
明日は絶対に買いに行きたいものがあるので
しっかり起きて活動したいと思います[ひらめき]

それではみなさま、おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 1

はこ。

追記。
彼氏とは予定が立たず話せませんでした。
いつ話そうかなぁ…[たらーっ(汗)]
by はこ。 (2010-04-04 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでの花見(´Д`)H22.4.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。