H22.4.8 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]はこです。
たくさんのniceとコメント、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
励みになります[ぴかぴか(新しい)]


なんと!今朝から頭痛が無くなりました[グッド(上向き矢印)]やっほーぃ[るんるん]
遅出だったので彼を送り出したあと、
お布団干したり洗濯したり朝から元気でした[わーい(嬉しい顔)]

内服を始めて9日目、すーっきりな気持ちで居ます[わーい(嬉しい顔)]

それに昨夜は彼と一緒に居たことが精神的にも安心材料になっていたので
余計良かったのかもしれません[ハートたち(複数ハート)]

食欲があまり無いのは続いてますが、
普段食べ過ぎていたのでまぁいっかと言う感じです。

ただ偏食には困りもの[あせあせ(飛び散る汗)]
甘いものとお肉。。。
特に今日は、コンビーフに執着(笑)

コンビーフて…[たらーっ(汗)]

これって私だけですかねぇ[冷や汗2]


さてさて明日はやっと金曜日[グッド(上向き矢印)]
1日頑張れば週末です[晴れ]
明日はちょっと忙しい1日になるので
負けないようにしたいです[手(グー)]

でも頑張らずにいこ~っと。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 3

コメント 1

PENGUING

ご感想寄せていただきありがとうございました~♪♪
by PENGUING (2010-04-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.7H22.4.9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。