H22.4.7 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

熊谷こんばんは[手(パー)]

今日は帰宅後から[サッカー]日本代表の試合を観ています[ぴかぴか(新しい)]
エスパルスからは岡崎[黒ハート]
マリノスからは初スタメンで勇蔵[グッド(上向き矢印)]
中村俊輔と中澤も[黒ハート]
さきほどから山瀬も出てます[わーい(嬉しい顔)]

でもなんだか見せ場がないといいますか…
つまらんです[たらーっ(汗)]


今朝は、お仕事を休みたいくらいひどい頭痛と倦怠感でした[あせあせ(飛び散る汗)]

通勤途中、立ちながらうとうと…[眠い(睡眠)]
乗り換えて座ったらぐっすり…[眠い(睡眠)]

これはひどいです[バッド(下向き矢印)]ひどくつらいです[泣き顔]

でも仕事をし始めたらなんとか持ちこたえ、
ストレッサーも居なかったので午後には完全復帰出来ました[ぴかぴか(新しい)]

それから午後から胃痛が出てきて今もチクチク[どんっ(衝撃)]
寝れば治るかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


これから楽しみな睡眠時間ですが(笑)、
正直あの頭痛を思うと明日の朝が恐いです…[たらーっ(汗)]

でも精神的には不安感が引き続き和らいでます[ハートたち(複数ハート)]
ほんっとに楽です[わーい(嬉しい顔)]

[サッカー]見終わったら、ゆっくりお風呂に入って休みたいと思います[ひらめき]

それではまた明日…[晴れ]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 6

コメント 3

旅爺さん

ご訪問有難う御座いました。
頭痛と倦怠感に胃痛とは辛いですね。
一度医者に・・・ご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2010-04-08 16:36) 

satomi

はじめまして。ご訪問とniceありがとうございます
今行っている病院に初めて行った時、私も月経前症候群の事を説明され資料を貰ったので大まかなことは知っています。私はどうやら違ったようですが。お互い明るく治療に励みましょうね
by satomi (2010-04-08 16:38) 

satomi

コメントありがとうございます
いえそんな、niceだけで悶えますよ私(笑
やっぱ大事ですよね食事!今日は外に出られなさそうなので夕食はホットケーキ作ることにしました。甘いもので幸せ気分を味わいましょうね♪
by satomi (2010-04-08 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.6H22.4.8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。