H22.4.6 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんにちは、はこです[かわいい]

昨日も気が付いたら熟睡・・・[眠い(睡眠)]
20時過ぎまで仕事だったため、帰宅は22時近くになってしまいました。
翌日の朝ごはん(彼のと自分のおにぎり)とお弁当(自分の)を
うつらうつらしながら作った記憶はあるんですが[夜]

昨日はこれまで以上にないくらいの頭痛でした。
というか、毎日そう言ってる気がする。。。
日に日に頭痛が増してます。
もちろん、倦怠感も。

で、おなかが空くって感覚があまりありません。
でも甘いものは欲しくなる[バッド(下向き矢印)]

ちょっとだけ、疲れてきてしまった感じがします[もうやだ~(悲しい顔)]

あとあと、物忘れはひどくなってる気がして・・・
忘れないようにメモしたり、ちょっとつらいです[たらーっ(汗)]

仕事のストレスも最近すごくて、
同僚と愚痴ってばっかり。
でも愚痴る相手がいるから頑張れる[手(グー)]
負けないようにしたいな~と思いました。


今日もお昼休みにお届けしました[ぴかぴか(新しい)]
ノンカフェインで[喫茶店]ほっと一息。
午後も頑張ります[メモ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.5H22.4.7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。