H22.4.5 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

みなさま、こんにちは[晴れ]ハコです[わーい(嬉しい顔)]

昨日、日記を書いている間に眠ってしまいました[眠い(睡眠)]

というのも、昨日の夕方から頭痛に加えて激しい倦怠感[バッド(下向き矢印)]が出てきました。
内服して今日で1週間が経ちます。
プラス生理痛もあったのかと[どんっ(衝撃)]

[時計]22時過ぎには入眠。
今朝は遅出だったので、結局7時半までぐっすりでした[眠い(睡眠)]

う~ん。
寝すぎ[黒ハート]

自分でもびっくりです[ダッシュ(走り出すさま)]


昨日の日中はというと、
なんだかそわそわしてしまって落ち着きがなく
デスクにじっとしているのが大変でした[たらーっ(汗)]

こめかみ辺りは痛むし、胸焼けはするし。

でも甘いものが欲しくて、お菓子をいっぱい食べてしまいました[ー(長音記号2)]

なんなんでしょうかねえ[ふらふら]
不思議です。

お仕事も全然進まなかったし[どんっ(衝撃)]

夕飯はジャンキーなものを食べたくなって、カップラーメンなんかに手を出してしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
職業柄、添加物とか考えると絶対に口にしないのに[レストラン]

なんだか変な1日でした[爆弾]


あと精神的には、
感情が高ぶらないというか・・・
ここ数日、ものすごく冷めてる気がしてます。
不安が消えたのは良いけど、
それ以外の感情もないような。

でもおかげで精神的には疲れないし、
自覚できているのでもう少し様子を見ようと思います[ひらめき]

以上~
お昼休み中に昨日のご報告でした[わーい(嬉しい顔)]
みなさまも、午後も頑張りましょう[手(グー)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布ナプデビューH22.4.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。