H22.4.12 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんにちは[手(パー)]はこです[かわいい]

昨日も日記を書きながら眠ってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごいストレスフルで、
22時過ぎにはお布団の中へ[眠い(睡眠)]

彼からのメールにも気が付かずに[mail to]
そのまま朝[晴れ]
30分の遅刻をしてしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな昨日は、
雑記にも書きましたがすごく神経使う1日で、
もう少しで泣きそうになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

お薬飲んでても、だめなときはだめなのね[もうやだ~(悲しい顔)]
でもまだまだこれからだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな不安やイライラを抱えつつも、
すんなり眠れちゃうあたりはまだ助かってます。

今までは誰かに愚痴ったり、
こーゆー時に彼から連絡がないと泣いたりしてたので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり抗不安薬ってすごいんだなぁ。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Combat!

はじめまして。ご訪問くださりありがとうございました。^^
はこさんは注射が苦手のようですね。
もしかすると森田療法で言う「書痙」に似た症状があるのではないでしょうか?
もしもそれに近いような症状があっても森田ではそれは少しずつ克服出来ますよ。^^
by Combat! (2010-04-13 20:50) 

はこ。

Combatさん

コメントありがとうございます。
そうです、経過にも書いてあるのですが
字が書けなくなったりします。
森田療法、とっても興味深いのですが
PMSをどうにかしたい気持ちも同じくらい強いので
両方に効果のあるお薬にして頑張ってます。

お互い無理しないように治療をしていきましょうね☆
by はこ。 (2010-04-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったちゃん。H22.4.13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。