H22.4.13 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

4.13夕飯みなさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]ハコです[三日月]

今朝は起きれずに…彼の朝ごはんも作れず最悪なスタートでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、夜はしっかり作りました[るんるん]
たまたま彼の帰りも早かったので、
夕飯はジェノベーゼ[黒ハート]
生ハムとモッツァレラチーズのサラダ[黒ハート]
ローストチキン[黒ハート]
で乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

そんな今日は
頭痛は無く、倦怠感と軽い吐き気だけだったのと
受診日だったから早退できるのとで
何とか1日頑張った感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、なんだかんだ言いながらも精神的に落ち着いています[ひらめき]

夕方からは受診へ。
内服してから2週間が経ちました[ー(長音記号2)]

副作用の話をしたら、
デプロメールは朝夕ではなく夕に2錠にしてみましょうってコトになりました[ぴかぴか(新しい)]

ユーバンはまだそのまま継続。

何故かというと、来週から魔のウィークに入るからです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

月経前症候群が始まる。。。
+プレゼンが2回もある。
+友人の結婚式参列(これは嬉しいけど[黒ハート])

これらを成功させるためにお薬はそのまま[ひらめき]
この成功体験は大事だからです[ほっとした顔]

先生に勇気付けてもらったのと、
ちょうど調子の悪いであろう2週間後にも受診することになったので
とても前向きになれた受診でした[るんるん]

なんだか恐くない(o・v・o)
どんと来い[exclamation]生理前[exclamation×2](笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.12H22.4.14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。