H22.4.14 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

ハコです[たらーっ(汗)]

昨日は大変で、
結局日記を書けずに寝てしまいました[眠い(睡眠)]
なのでまたまたお昼休みにこんにちは、です。


14日からお薬の飲み方を変えました。
朝はユーバンの1錠だけ。
帰宅して夕飯後にSSRIのデプロメールを2錠飲もう、というところでした。

日中は1日平穏に過ごして
残業もあったので20時までお仕事して・・・[メモ]

具合が悪くなったのは帰宅時の電車の中でした。
これまでほとんどしたことのない、乗り物酔い。。。

気持ち悪い・・・

そして激しい頭痛[どんっ(衝撃)]

始発から座れていたのでなんとか30分耐え、
頑張って家まで帰りました[家]

もちろん食欲もなかったんですが、
デプロメールを2錠飲むためにクッキーを食べ、、、
お風呂入ってそのままバタン[眠い(睡眠)]

変な夢ばっかり見て、中途覚醒もありました。
朝も起きれず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


続きはH22.4.15に書きたいと思います。
休憩は13時までなので、それまで寝たいと思います、、、
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Lapine

はこさん、はじめまして、ご訪問有難うございます。デプロメール、私は結局飲まないことになったのですが、最初に頭痛、吐き気でした。。。頑張って続ければ副作用も出なくなるとどこかのサイトに書いてあったのですがお医者様がやめましょうとあっさりおっしゃったので。。。症状、つらそうですね。無理なさらないでください。また訪問させていただきます。(私も今残業中につき^^失礼いたします)
by Lapine (2010-04-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.13H22.4.15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。