H22.4.16~18 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

さかな。みなさまこんばんは。
まとめての更新となってしまいました、はこです。

金曜日。
会社の懇親会で帰宅が遅くなりました。

なんだかおかしくて、先に帰っていた彼に駅まで迎えに来てもらい
そのまま抱きついてしまうくらい不安定でした。

土曜日。
マリノスがアウェイ戦だったので
HUBで観戦。
彼の弟も一緒です。

帰宅途中、弟のBirthdayだと彼が気付き(もっと早くに気づかなかったのか。笑)
夕飯を一緒に…と話していたのですが…

激しい胃痛と吐き気。

お祝いは来週にする、ということで帰宅しました。

彼には、兄弟二人で行っておいでよって話したのですが
一緒に帰ってきてくれました[涙]

家に着くなりトイレにこもったのですが…
嗚咽は出るのに吐けません。

2時間くらいお腹にホカロンを置きつつ寝ていたら
少し良くなりました。

日曜日。
彼は早朝からお仕事で出掛けてしまったので

昼前まで寝ました。

ようやくすっきりして
家事もこなせたし
トマトパスタを作って食べることも出来ました。

16時半ごろから家を出て
スタバで読書をしています。
やっと落ち着きました。


お薬を飲み始めてから
胃痛は何度かありました。
でもここまでひどいのは初めてでびっくりしてます。

せっかく弟のBirthdayだったのに
申し訳ない気持ちもあって
すごくすごく不安定です。

こんな自分が嫌で仕方ありません。

そんなんで嫌いになったりしないよ、
それより逆に心配だよ。
ゆっくり休んで早く良くなろうね。

こんなに優しい彼がいるのに
消えてなくなりたい気持ちが出てきました。

今週末はすごくつらいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.15H22.4.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。