H22.4.19 [日々の記録(内服記録・SAD・PMS混合)]

こんばんは。ハコです。

まず…昨夜の話です[たらーっ(汗)]

夕食後、デプロメール2錠とユーバン1錠を飲みました。
一時間後に激しい腹痛と共にお腹を下しました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ツラかったです。。。

でも今朝は起きたらそれほど具合は悪くなく[わーい(嬉しい顔)]
う~ん。
でも消えたい願望がないわけではありません。


一応、お仕事は朝から全力で。
しっかりやるとこまでやって、
かっちり定時にあがれました[グッド(上向き矢印)]

仕事に関しては、毎日こんな自分ならいいのになぁ。

ただ、ストレスは食に出てしまい
ケンタッキーとクロワッサンを飲むように食べてしまいました[たらーっ(汗)]

生理前の過食にしては早すぎます。
それどころか食欲はあまりないのに[たらーっ(汗)]食べれてしまいました[冷や汗2]


明日は早上がりの日。
15時には帰れます[ぴかぴか(新しい)]
お休みの彼とデートです[ほっとした顔]
頑張ります[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.4.16~18H22.4.20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。